News & Topics

各スクールの最新情報

【malva】4月期からの進級手続きについて

現年中・現年長・J1の現2年生・J2の現4年生の一般クラスの方、ベーシックの現小3の方は進級手続きが必要です。

強化クラスセレクションを受験し、4月期~クラスが変わる方もお手続きが必要です。

詳細は以下よりご確認ください。

 

PDFでご覧いただく方はこちらから

 

A対象の方:進級手続きは必要ございません

・U4(現3歳・現年少)

・J1の現1年生

・J2の現3年生

・J3の現5年生

・ベーシックの現1.2.年生(特殊)

・スキルアップクラス(特殊)

・TSS&シュートクラス(特殊)

・ゴールキーパークラス(特殊)

 

4月期から一般クラスから一般クラスへの曜日変更、特殊クラスから特殊クラスへの変更希望のある方は2/22(木)までにお電話でお申込ください。

その後の変更は3/13(水)・3/14(木)に再受付をいたします。

 

4月期から一般クラスの追加、特殊クラスの追加、一般クラスを特殊クラスに変更したい、特殊クラスを一般クラスにしたい等、現クラスと在籍カテゴリーが異なる変更につきましては、2/22(金)までにお申し込みがあった方につきましては一旦キャンセル待ちとなります。進級手続き終了後、空きがあれば3/13(水)のクラス発表にてご案内いたします。

 

 

 

B対象の方:進級手続きが必要です

・U5(現年中)

・U6(現年長)

・J1の現2年生

・J2の現4年生

・ベーシッククラスの現3年生

こちらより2/22(木)までにお申込みください  

 

 

 

C対象の方:合否が出てからお手続きください

・強化セレクションを受験された方

最終の合否発表は2/29(木)です。

 

こちらより3/2(土)までにお申込みください 

 

 

 

送迎バスのご案内

バスルート

時刻表

バス停写真

 

 

 

タイムテーブルについて

3月期まで限定で開講しておりました「月スキルアップ」「金TSS」「木強化EJ3(18:40)」は4月期からも継続させていただきます。
木TSS(17:30)は3月期末で閉鎖となります。

4月期のタイムテーブル

 

 

その他

2/23(金)~3/12(火)は進級手続き移行期間により休会・退会以外の受付を停止をさせていただきます。次回、クラス変更、クラス追加、退会受付は3/13(水)・3/14(木)となります。3/15(金)以降につきましてはクラス追加、クラス移動のみ3/29(金)まで承ります。

浦安校で年会費をお支払いの方は、年会費5,500円と4月期の月会費を3/27(水)に合算でお引き落としさせていただきます。

 

 

 

 

 

お知らせ一覧