News & Topics

各スクールの最新情報

9月18日(月・祝) フェローズフェスタ 詳細発表!!

2023年9月18日(月・祝)「フェローズフェスタ」開催!

PDFでご覧になる方はこちら

1ページ目 2ページ目

PDFでご覧になる方はこちら

1ページ目 2ページ目

※内容は予告なく変更になる場合がございます。

 

イベント概要

フェローズフェスタは年に1度、会員様や地域の皆様に日頃の感謝を込めて毎年行っておりましたが、近年はコロナウイルスの影響で4年振りの開催となります!

 

お陰様で今回で22回目の開催となり例年数多くのお客様の参加をいただいており、前回開催では約1500名の方に楽しんでいただけました!

 

さらに!今回のフェローズフェスタは例年よりもパワーアップ!

リクエストの多かった「まぐろの解体ショー」の復活!

また前回よりも飲食ブースの数を増やして様々な料理・ドリンク(生ビールやハイボール・ソフトドリンク)を楽しんでいただけます。またお子様も大人の方も楽しんでいただけるワークショップも充実!

 

テニスコートではテニス・フットサル・ダンスのパフォーマンスを「DJ KEITY」が音楽で盛り上げます★

フットサルコートではFリーガーの選手達の熱い試合が繰り広げられます!これまでとはひと味違うフェローズフェスタを是非お楽しみください!

 

入場無料でどなたでもご参加いただけます。送迎バスもございますのでアルコールを呑んでも安心♪

是非ご参加ください!

 

 

■まぐろの解体ショー 9/7更新

皆様お待ちかねのまぐろの解体ショーですが、今回もスーパーのまぐろより断然美味しいまぐろをご用意いたします!10時から解体ショーをスタートいたします。司会はテニスの近藤コーチが盛り上げます!

 

【超重要!ご注意点】

■柵での販売になりますので、あくまでお持ち帰り用としてお考えください。購入を検討されている方は予め保冷バックなどのご用意をお願いします。食べれるサイズにカットなどのサービスは行いません。醤油やわさび・お箸・保冷剤の提供はございません。また、購入希望の方全てが購入できる訳ではございませんので予めご了承ください。

 

■解体をしながら、捌けた部位から販売をを行います。販売する部位はその場で決まります。例えば頭ごと販売するかもしれませんし、脳天や目玉などに分けて販売するかもしれません。その場のライブ感をお楽しみください。

 

■解体ショーをご覧いただく場所に椅子等の席はありません。立ち見になります。優先エリアなどございませんので予めご了承ください。

 

 

■テニス・フットサル・ダンスのパフォーマンス

10:00~10:30 malvaフットボールによるパフォーマンス

11:00~11:30 ダンススクールによるダンスパフォーマンス

12:00~ テニスコーチによるガチンコダブルス 

 

テニスコーチによるガチンコダブルス対戦カード発表!

 

■テニスコーチに応援メッセージを作ってプレゼントしよう! 9/7更新

collon.様とコラボ企画!!

写真の旗にテニスのガチンコダブルスに出場するコーチへ応援メッセージを書いてプレゼントしよう☆

旗を持って応援するのもOK♪♪無料で作れますので、是非テニスコート裏にあるcollon.様のブースへ!!

 

■Fリーガー選手のド迫力フットサルを生で観よう!9/14更新

Fリーグ選手による紅白戦

12:00~12:30(フットサルBコート)

大迫力!トップレベルのフットサルを生で観よう!

 

Fリーグ選手の2対2を間近で観よう!

10:00~10:30(テニスコート)

そしてなんと!Fリーグ選手とフットサルができるチャンスも!!

 

最速は誰だ?ドリブル競争!世界を目指せ!マルバキックチャレンジ!
10:30~12:30(Aコート)

 

フリーフォトブース&マルバショップ
マルバTシャツやピンバッチなど大人気マルバオリジナルアイテムの販売!
10:30~12:30(Sコート)

 

 

 

■各店舗のご紹介

飲食・縁日・ワークショップ・健康関連の魅力的なお店がたくさん!!

https://www.fellowsnet.com/2023-%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e5%ba%97%e8%88%97%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

 

 

■送迎バス 9/14更新

フェローズフェスタ当日送迎バスが運行いたします。

ご予約は不要です。お時間に余裕を持ってバス停にてお待ちくださいませ。

帰りのフェローズ発のバスはフットサルSコートの隣にある駐車場より発車いたします。帰りもご予約の必要はございませんので、出発時刻までにお越しくださいませ。

(定員になった場合は公共交通機関をご利用くださいませ)

https://www.fellowsnet.com/festa9-18bus/

 

■お車でお越しの方へ 9/14更新

当施設1階部分駐車場は出店スペースとなりますので駐車いただけません。

周辺工場の門の前を避けて道路の脇にお止めください。フェローズから遠い場所に駐車された方のために、無料送迎者がフェローズスポーツのある通りを巡回しておりますので是非ご利用ください!

※駐車場所で起こった事故・盗難などのトラブルに対して一切の責任を負いかねます。

 

■自転車でお越しの方へ 9/14更新

2か所駐輪場がございます。

①鉄鋼団地側を入ったフェローズスポーツ正面口(当施設1階部分の一角を駐輪場としてご用意いたします)

②高洲太陽の丘公園道路向い側

 

②は駐輪できる台数が20台のみです。正面口の方をお薦めいたします。

※駐輪場所で起こった事故・盗難などのトラブルに対して一切の責任を負いかねます。

 

■お手洗いについて 9/14更新

1階フットサルコート横にございますお手洗いのうち、小便器が故障しているため現在ご利用いただけません。隣の男女共用お手洗いはご利用いただけます。

2階フロアに広くきれいなお手洗いがございますので是非2階のお手洗いをご利用くださいませ。

お知らせ一覧