Staff Blog

スタッフブログ

HEADから届きました謎の黒いラケットを打ってみました!!

 

さて、先日ご紹介いたしました、HEADから来た謎の黒いラケット。

今回はHEAD契約コーチの林コーチに実際打ってみた感想を聞きました!!

 

 

林コーチ

「まず初めに、振動がなくやわらかい打球間のわりにスピードボールが気持ちよく打ててビックリしました!」

 

「さらにボールを打つ際に面ブレがなく、ボレーなどもコントロールがしやすかったです!」

 

「アンダースピンが良くかかり、ストロークのスライスののびも良い感じがしたので全体的に使いやすかったですね!」

 

 

 

そんな林コーチにも好評の謎のブラックコスメラケット。

今後HEADからの情報解禁が待ち遠しいですね!!

 

 

 

#headyougotthis
#ぼくに任せて
#きみならできる

テニス浦安校 スタッフブログ一覧