Staff Blog

スタッフブログ

はねちんチャンネルvol.54「ボレー編」

皆さんこんにちははねちん(羽田コーチ)です。

今年も残り僅かになりました。このところ急激に寒くなってきましたので、体調に気をつけながらテニス頑張りましょう!

 

さて、はねちんチャンネル「バックハンドストローク編」はご覧になっていただけたでしょうか?テニスはフォアハンドストロークだけではありませんので、是非ご覧になって日頃の練習に活かしてください。良かったら高評価とチャンネル登録お願い致します。

 

12月10日(金)19:00〜

はねちんチャンネルvol.54

ボレー編「ボレーのテイクバックはハーフターン(でんでん太鼓)」

https://youtu.be/RZMwElVSqlM

 

サービスやストロークとの違いを解説しながら、ボレーのテイクバックについて解説しています。

是非ご覧ください!

 

最近、スクール生の方に「youtube見ました」と声をかけられます。

かなり嬉しく今後の励みになりますので遠慮なくお声がけください笑

テニス浦安校 スタッフブログ一覧