Staff Blog

スタッフブログ

2023年発売のHEAD ラジカルMPをスクール生に使っていただきました!

1週間ぶりの投稿になります。

フェローズスポーツ浦安校の林です。

 

 

写真の方は上級クラスの鹿島 瑛光さんです。

現在はHEADスピードMPを使用していますが今回の新しいHEADラジカルを使用した感想は「回転もよくかかり、コントロールしやすくてとても良い!」との事で前向きに購入を検討していただきました!

 

また、日曜日の初中級クラスの女性の方はラジカルチームを使用したところ、とても気に入っていただき、さっそく予約注文を承りました!

 

すでにかなり好印象のHEADのNEW Radical。

欲を言えばもう1週間ほど試打期間があれば、より良さを伝えられたと思います。

私もNEW Radicalでレッスンをするのが楽しみです!!

テニス浦安校 スタッフブログ一覧