Staff Blog

スタッフブログ

最高のアスリートマスクその名はブルイク!!

私がこのブルイクのアスリートフェイスマスクをつけてる理由は何と言っても呼吸のし易さです、やはりレッスン中はスクール生の皆さんとラリーやゲーム練習など運動量が多くなる為、このマスクの呼吸のし易さは抜群です、またスクール生へのアドバイスは皆さんとの距離が近くなる為飛沫などが気になりますがこのマスクは口元部分が二重構造の飛沫軽減にもなっており安心してレッスンを行えます。また今回の新色はデザインをむちゃくちゃかっこよく気に入って使用させて頂いてます。皆さんも是非、このブルイクのアスリートフェイスマスクを使用して実感してみてはいかがですか! (近藤)

 

 

 

 

私がこのブルイクのアスリートフェイスマスクを装着するのは一言で言えばかっこいいからです。

機能に優れての使い易さもありますが本当にデザインがかっこいいです、また迷彩柄の部分使いを取り入れたデザインは他を探してもブルイクのマスクしかないんです、だから私はこの新色のアイスグレーの他にブラックとライトグレーの3色持ってます、良い物はいくつあっても良い物です! (杉田)

 

 

テニス浦安校 スタッフブログ一覧