Staff Blog

スタッフブログ

テーマパーク合格者の声〜その1〜

開校以来、常に合格者を輩出しているhowtofly。

今年度も関東・関西大手テーマパーク合わせて6名が合格することができました!!

日頃から頑張ってレッスンに励んでいた姿を知っているので、とっても嬉しく思います。

そこで2019年度テーマパークに合格した2名に話を聞いてしてみました。

今回は関西大手テーマパークに合格した寺尾 茜音さん!!

彼女は、テーマパーク&エンターテイナー育成プロジェクトに在籍していました。

私が本格的にダンスを始めたのは大学を卒業してからでした。18年間という長い期間、体操競技をしていたためHIPHOPなどの崩す動きに苦戦したり、肩が上がってしまったりと、体操の癖がなかなか取れずに悩む時期もありました。

そんな時、howtoflyの先生方は一人一人丁寧に指導をしてくださいました。先生方や大好きな仲間たちみんなが沢山励ましてくれたことで、乗り越えられ今の自分がいます。私の夢に応援してくれたみなさんに感謝いっぱいです。

これからも、もっともっと成長し、沢山の方を笑顔にできるよう頑張っていきます。

ダンス スタッフブログ一覧