Staff Blog

スタッフブログ

■fellwos 交流対抗戦 結果■

今回は南船橋校から代表6人の選手が選ばれ浦安校のジュニアと交流対抗戦を行いました。


初戦は「やるぞ」と挑戦する気持ちから体を硬くし自由な動きを妨げていました。
特に大事なポイントがかかるとその硬さは顔をだし身のこなしを封じてしまう。
ですがそんな一面も2試合目以降からは少なくなり、試合を重ねるごとに対戦相手から色々な事を吸収し各々のもつ本来の良さでプレーする事ができていたと思います。


この繰り返しを積み重ねて1人1人が課題を見つけ更に上を目指して成長していければと思います。

体は動かしておきたい、体のありように心を向けてたい。
両校ともに素晴らしい試合、とても良い経験だったと思います。

結果は10-8の僅差で南船橋校に軍配があがりました。結果よりも緊張感の中で試合が出来たことにとても意味があると思います。今回の試合をきっかけにたくさんの事に挑戦してほしいと思います。

参加選手、応援に来て頂いた保護者の皆様お疲れ様でした。

 

fellows 交流対抗戦

 

 

テニス南船橋校 スタッフブログ一覧