News & Topics

各スクールの最新情報

冬のラケット&ガット張りキャンペーン

「冬のラケット&ガット張りキャンペーン」

 

 

11月24日(木)~12月30日(金)まで今年最後の「冬のラケット&ガット張りキャンペーン」が始まります。

ガットは使用しなくても合成繊維なので「経時劣化」と言って時間が経つにつれて一度も使用しなくても品質が低下していきます。一般的に張替え時期は張替えてから約3ヶ月と言われてますが、ボールをしっかり捉えて打っているのに打感が悪い、スピンが思っているほどかからない状態なら張替え時期と考えられます。

 

ラケットは週2~3回のプレヤーで2年~3年の寿命と一般的に言われています。新しくガットを張り替えたのに思ったようにボールが飛ばない、コントロールが出来ないなどの状態を感じられたらもしかしたらラケットの寿命かもしれませんね。

 

フェローズではガットを「全品20~25%OFF」ラケットを「全品20~25%OFF+サービスガット付き+張り代無料」です。

 

さらに今回はスペシャルPriceで2種類のガットをご用意させて頂きました。またゴーセンさんからの新商品「G-SPIN3」は、スピンをかけようと意識しなくても程よくかかってくれる優れたガットです。そのようなガットもご用意させて頂きましたので一度お試し下さい。

 

最後になりますが、ガット・ラケットの先行受付は11月17日(木)(お渡しは11月24日以降)になりますので、宜しくお願い致します。

 

ご不明な点はお問合せください。

お知らせ一覧